きなりのまま      【バスタオル】のレビュー

きなりのまま      【バスタオル】
きなりのまま      【バスタオル】

一か月前に購入して使っています。薄くて軽いのに、吸水性があり、肌触りも良くて、洗濯後の乾きも早いので、非常に質の高いタオルだと感じます。商品説明にあるように、他のタオルより、肌触りが柔らかいので、赤ちゃんや小さいお子さんには最適だと思います。私たち中高年夫婦には、同時に購入したKOReZOのほうが、少し大きく、少し厚みもあるので、好みに合いました。とはいえ、こちらも使い続けます。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
That's the life I wantさん

商品の注文から発送、受取りまでが最速で、驚きと共に加藤タオルさんのお客さん目線の経営姿勢を伺い知ることができたような気がいたしました
商品はもちろん、梱包も丁寧にされていて期待を大きく超えて、商品と共に幸せが運ばれてきたような何だか温かい気持ちになりました
店名入りの水色の長めのタオルも同包くださりありがとうございました
全てのタオル、大事に使わせていただきます
この度はありがとうございました

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
thank youさん

thank you 様
この度は弊社ネットストアよりご購入頂きありがとうございます。
そして、とてもうれしいコメントもありがとうございます。
弊社は少人数の小さなタオル工場です。糸の初めから製品化の終わりまで自分たちの目の届くところで作られています。梱包も社長がしていますよ(^^)/たくさん使ってくださいね。

kato towel factory (加藤タオル)
kato towel factory (加藤タオル)

浜松で長期滞在の所用があり、湿度の高い地域の為か、タオルハンカチの臭いに悩まされ、新品購入の際に『きなりのまま』のハンドタオルに出会いました。肌触り、吸水性、化学物質を使用していない安心…何しろ本当に気持ちがいいです!今回はバスタオルを購入しました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ぷっくんタオルさん

手触りはもちろんのこと、肌に触れたときの柔らかさ、滑らかさに驚きました。
洗濯後の乾きが早いのも助かりますね。
とても気に入っております!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
おかあさんさん