わたあめ 【フェイスタオル】のレビュー

わたあめ 【フェイスタオル】
わたあめ 【フェイスタオル】

可愛いネーミングに惹かれて購入しました
ふんわりと柔らかくとても気に入っています
洗濯をしても柔らかさはそのまま
快気祝いのものを探していたので検討中
赤ちゃんのプレゼントにも最適な色やかわいさでした

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
シロップさん

シロップ様
こちらもレビューありがとうございます!
快気祝いで検討されているのですね。お値段に合わせて箱入れ包装熨斗(上:快気祝い 結び切リボン下:お名前で印字できます)もできます。同じタオルではなくてもできますので自由に選んで頂けます。もしよかったらご検討下さい。
個別発送の場合は、箱ごとにご購入下さい。よろしくお願いします。加藤

kato towel factory (加藤タオル)
kato towel factory (加藤タオル)

使用前は薄い?と思ったけど、吸水性に満足
と、配偶者が言っております。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ポリプロピレンさん

ポリプロピレン様
レビュー頂いていたのに、見落としてしまい返信できずすみません。
薄いけど吸ってくれますよね。吸水量としては厚手の方がありますので、御台所とかバスタオル変わりでとかなら、厚織や和紋様、KTWORKSストライプ&チェックあたりをおすすめします。またよかったらお試しください。

kato towel factory (加藤タオル)
kato towel factory (加藤タオル)